2021年4月29日木曜日

ラベンダーと組み合わせたリラックスCBDマッサージオイル-Naturecan


リラックスしたいときにサポートしてくれる成分が、CBDとラベンダーのエッセンシャルオイルです。今回は、この2つの成分を組み合わせた「Naturecan CBDマッサージオイル」を紹介します。


Naturecan CBDマッサージオイルは、小麦胚芽油、スイートアーモンドオイル、CBDを組み合わせたマッサージオイルです。心と体の緊張のケアをサポートします。

CBDは麻から抽出される成分で、現在研究が進められており、睡眠やリラックスのサポート、筋肉のケアなどのために一般の方もアスリートも使用をしている成分です。Naturecanでは、THCを取り除いた、THC0%の高品質なCBDを使用しています。

CBDは口から摂取する成分が少なくありませんが、皮膚からも働きかけることが期待できます。


オイルを肌に塗るとべたつきが気になりそうですが、スイートアーモンドオイルは伸びがよいことが特徴です。肌に伸ばしやすいものはさらさらし過ぎていて、保湿力が弱いものが少なくありませんが、スイートアーモンドオイルは保湿力を兼ね備えています。

また、ビタミンEが豊富な小麦胚芽油を配合しているため、オイルは酸化しにくくなっています。

さらに、ラベンダーのエッセンシャルオイルも配合をしています。香りが広がり、心地よい時間を演出してくれることでしょう。


Naturecan CBDマッサージオイルは、一般的なマッサージオイルと同様に使用をします。手のひらに適量を取り出し、優しく肌になじませます。怪我をしている部位への使用は避けてください。


体や心の緊張を和らげたいという方におすすめな製品です。ラベンダーの香りに包まれながら、CBDを使って心地よくケアができることでしょう。


ネイチャーカンのCBDマッサージオイルは国内配送対象商品です。


→CBDマッサージオイル


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選