CBDで頭皮ケア!ジェットタイプのCBDスカルプローション-MIU


髪をセットしにくくなった、髪のボリュームが足りない、抜けがが増えた、こんな悩みを持つ方におすすめなものが「MIU CBDスカルプローション」です。

毛は毎日100本程度抜けていますが、髪を洗った後に排水溝にたくさんの髪の毛がたまってしまう、枕に細い毛がたくさんついている、このような状態なら頭皮ケアが必要かもしれません。


MIU CBDスカルプローションは、頭皮ケアの専門家が厳選した成分を配合したローションです。頭皮ケア成分としておなじみのセンブリエキス、オウゴンエキス、ピディオキシジル、チャ葉エキスを配合しています。

さらに、CBDも加えられています。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、コンディションのサポートやリラックスなどのために使用している方が少なくありません。世界アンチドーピング機構は禁止薬物から除外をしており、アスリートも愛用をしています。


頭皮ケアをサポートする成分を配合していても、それが頭皮に届かなければ力を発揮することは期待できません。

MIU CBDスカルプローションはCBDをリポソーム化しています。リポソームとは成分をいくつもの層で囲むような構造をしているもので、いくつもの層の間に成分を挟み込むことでたっぷりの成分を含むことができ、さらに頭皮に届きやすくなります。

また、MIU CBDスカルプローションはジェットスプレータイプで、狙った場所に付着させやすくなっています。


頭皮に付着させたら、マッサージをしてなじませます。指の腹を使って優しくマッサージをすることがポイントです。


年齢を重ねると頭皮や髪の悩みを抱えることが少なくありません。早めのケアをして、健やかな頭皮と髪を守りませんか。


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選