100%オーガニックブロードスペクトラムCBDオイル-roun(ラウン)


疲れが抜けない、寝つき悪い、解決のためにさまざまなことを試した方は少なくないことでしょう。

いろいろ試したけれど、思うような変化を実感できなかった。

そのような方に試して欲しいものが「roun(ラウン) CBDオイル」です。


CBDとは、麻に含まれるカンナビノイドの一種のことです。

麻には少なくとも114種類のカンナビノイドが含まれているといわれています。

CBD以外のカンナビノイドを取り除いてしまっている製品もありますが、rounは麻に含まれるさまざまな天然成分を含有しているブロードスペクトラムを使用しています。

CBD以外のCBGやCBNなどのカンナビノイド、テルペン類、ビタミン、ミネラルなどが含まれています。

さまざまな成分を含みますが、日本の法律で規制されているTHCは取り除いており、第三者機関による成分分析でTHCを含まないことを確認しています。

CBDを抽出する麻は、北欧のオーガニック認定された土地で栽培されたものです。

農薬、化学肥料、除草剤などは一切含んでいません。

農薬などを含んでいないことは、成分分析で確認済みです。


原料は、CBDやその他のカンナビノイド、テルペン類、フラボノイド、その他の天然成分、ヘンプシードオイルです。

ヘンプシードオイルも麻由来の成分で、必須脂肪酸のオメガ3やオメガ6を豊富に含んでいます。


オイルはスポイトを使用して、口の中に垂らして摂取をします。口の中に1~2分ほど留めてください。

飲み物や食べものに混ぜて摂取することも可能です。

CBD濃度は2%で、目安量は1日5~10滴です。


roun CBDオイルは、100%オーガニック、ブロードスペクトラムのこだわりのCBDオイルです。

体と心のサポートのために試してみませんか。


→roun(ラウン) CBDオイル

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選