オーガニックによる高い安全性とヴィーガン対応のCBDサプリメント-roun(ラウン)


イライラしやすい、疲れが抜けない、寝つきが悪い、こんな悩みを抱えていませんか。

そんな方におすすめの製品が「roun(ラウン) CBDサプリメント カプセル」です。


CBDは麻に含まれる植物由来の成分です。

CBDは世界中で注目され、研究が進められており、心身のバランスをサポートすることが期待されています。


麻由来の成分というと、大麻取締法によって違法とされている大麻草を連想するかもしれませんが、CBDは安全な成分です。

依存性はないとされ、向精神作用もありません。

rounは、農薬、化学肥料、除草剤などを使用せずに、北欧で栽培された麻から成分を抽出しています。

100%オーガニックの成分です。

麻にはCBD以外にも天然の成分が含まれており、CBD製品の中にはそれらを取り除いてしまっているものもあるのですが、rounはCBD以外の麻由来成分である、CBGやテルペン類なども含有しています。

さまざまな成分が含まれていると、アントラージュ効果が期待できます。

第三者機関による成分分析を行っており、THCを含まないことを確認しています。

また、輸入の際には厚生労働省の指示に従い、必要な書類を提出しています。

日本が認めていない保存料などは使用していません。

原料はヘンプシードオイルとCBDオイルで、動物性原料は使用したおらず、ヴィーガンに対応をしています。


サプリメントはカプセルタイプで、1粒に5mgのCBDを配合しています。

1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に飲みます。


CBDは心身のバランスをサポートすると期待されている成分です。

カプセルなら毎日手軽に摂りやすく、健やかな心身を保つために役立てられることでしょう。


→roun(ラウン) CBDサプリメント


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選