国内生産ライン高品質CBDオイル-PHICARON


CBD製品を選ぶときに気をつけたいことが品質です。

高品質なものなら、安心して摂取できることでしょう。

今回ご紹介する製品は「PHICARON(フィカロン) CBDオイル」です。品質にこだわったCBDオイルです。


CBDとはカンナビジオール(Cannabidiol)の略で、麻に含まれるカンナビノイドの一種です。

研究が進められることで人間の健康への働きが明らかになってきて、海外では注目されています。

Cannabidiol CBDオイルは、麻から抽出したCBDを中鎖脂肪酸に配合をした製品です。

配合濃度は10%になります。中鎖脂肪酸は、ココナッツ油、パーム核油、母乳などにも含まれている脂肪酸の一種です。

カンナビノイドには80以上の種類があり、その中にTHCという成分があります。

THCは生理活性作用が高く、日本の大麻取り締まる方では禁止されています。

Cannabidiol CBDオイルは、第三者機関の検査によってTHCを含んでないことを確認している、THC0%の製品です。


日本の大麻取締法では、麻の成熟した茎と種子の使用は規制されていません。

そのため、これらの部位を分けて製品化できれば、日本でもCBD製品の製造が可能です。

しかし、日本市場では部位ごとに製造ラインがわかれていない状態でした。

そこで、2年ほどの歳月をかけて製造ラインを完成させ、アメリカから原料を輸入して日本国内で製造することが可能となりました。

メイドインジャパンの製品です。


Cannabidiol CBDオイルはスポイト式の容器になっており、スポイトを使用して摂取をします。

舌下に数滴を垂らし、1分ほどそのままにします。

その後は飲み込んで構いません。

量は体調にあわせて調整してください。


THCを含んでいないメイドインジャパンの高品質な製品です。


→PHICARON CBDオイル CBD含有量1,000mg


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選