9つの安心・安全性の信頼CBDオイル-Ninatural


CBD製品を選ぶときに大切なことは、THCを含まない高品質なものであることです。

高品質な製品の一つが「Ninatural(ニーナチュラル) CBDオイル」です。


アサ科植物にはカンナビノイドという植物成分が含まれています。

カンナビノイドは114種類ほどあるといわれており、その中でも研究が進められており、よく知られている成分がCBDです。

生物には、食欲、痛み、運動、睡眠などの身体機能にかかわるエンドカンナビノイドシステムが備わっています。

CBDはエンドカンナビノイドシステムの調整をサポートするといわれています。


ニーチナチュラルでは、アメリカのオレゴン州で有機栽培認定されている農場で栽培されたヘンプを使用しています。

日本の法律では、麻の花穂や葉の所持など禁止されているため、規制対象外となっている成熟した種子や茎からCBDを抽出しています。

原料を輸入する前には第三者機関によって2回の成分検査を行っており、さらに日本で製品化されたからも成分検査を行っています。

THC0%であることを確認済みです。

製造は約150年の歴史がある持留製油株式会社が行っています。

菜種油を中心とした食用油の製造を行ってきた会社です。

ニーチナチュラル CBDオイルは、1000mg、1500mg、2000mgのラインナップです。

体調にあわせて選ぶことができます。


CBDオイルは直接舌に垂らし、30秒間ほど口の中に留めて摂取をします。

直接口に含むことに抵抗がある場合は、飲み物に混ぜても摂取できます。

脂溶性なので、直接肌に塗っても吸収されることが期待できます。


有機認定農場で栽培されたヘンプを使用した、THCフリーの高品質なオイルです。

高品質だからこそ、毎日安心して利用できます。


→Ninatural CBD2000mg


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選