2021年1月13日水曜日

忙しい女性へ贈るCBDオイル-Bicle


育児、家事、仕事など、忙しく過ごしている女性は、日々ストレスがたまりがち。

ストレスは心身に影響を与えます。

女性の健康をサポートするために誕生した製品が「Bicle(ビクル) CBDオイル」です。


CBDは麻から抽出されるカンナビノイドです。

研究が進められており、医薬品として利用されたり、健康食品や化粧品に配合されたりしています。

人間の体に備わっている生態調整機能であるエンドカンナビノイドシステムをサポートして、ストレスの軽減や睡眠の質をサポートすることが期待されています。


ビクルは自社農園を持つアメリカの企業と提携をし、オーガニック栽培の麻から抽出されたCBDを輸入しています。

麻には日本の法律で規制されているTHCが含まれているため、輸入前にTHCは取り除かれています。

第三者機関での成分分析済みで、厚生労働省麻薬取締部に書類を提出しており、安全性を確認しているCBDです。

CBD原料には、フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、アイソレートの3種類があります。

フルスペクトラムはTHCが含まれているため、日本では違法です。

ビクルが使用しているのはブロードスペクトラムです。

CBDとそれ以外のカンナビノイドやテルペンなどの成分が含まれており、アントラージュ効果が期待できます。

フレーバーは、ナチュラル、ゆず&レモン、ライム&ミントの3種類です。全ての原料が天然由来です。


初めて摂取される方は、1回1~2滴程度から始めてください。

スポイトを使って舌に数滴垂らし、口の中に90秒ほど留めます。

その後に飲み込んでしまって構いません。

妊娠中・授乳中の方は摂取を控えてください。


第三者機関での成分分析済みで、天然成分を使用した、安全面に配慮したCBDオイルです。

3つのフレーバーが用意されており、味が気になる方でも日々の生活に取り入れやすい製品です。


→Bicle CBDオイル CBD1,500mg(約5%) 内容量:30ml


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選