2020年11月3日火曜日

国際特許によるCBD体内吸収率が16倍のCBDカプセル-Naturecan


良いといわれている成分を摂取しても、それが体内に吸収されなければ成分の力は期待できません。

今回ご紹介するのは「NovaSOLアクセラレーター10mg CBDカプセル」です。

吸収にこだわっているCBDオイル製品です。


麻には少なくとも80種類のカンナビノイドといわれ成分が含まれています。

CBDはカンナビノイドの一つで、現在数多くの論文が発表され、注目されています。

NovaSOLでは、アメリカで栽培された麻を使用しています。

種から製造プロセスまでが管理されており、高品質な製品を届けることに努めています。


NovaSOLアクセラレーター10mg CBDカプセルは、CBDをカプセルにCBDオイルを閉じ込めているため味が気になりません。

そして、超高速吸収性を持つ成分によって吸収がよくなっており、一般的なCBD製品と比べると摂取して最初の1時間で16倍ものCBDが体内に吸収されます。

24時間には88%ものCBDが体内に取り込まれることが第三者機関によって確かめられています。


これを可能とする理由として、ネイチャーカンはNOVASOLの技術を作るためにAquanovaという会社と提携しています。

これは、自然のようなミセルカプセル化構造に依存する国際的に特許保護され、科学的に承認された技術です。

ミセルカプセル化構造により、NOVASOL加速器カプセルを他のCBD製品よりも16倍速く体内に吸収することができます。

水溶性は、ある成分が人体にどれだけ取り込まれるか(=バイオアベイラビリティ)を決定する重要な要因です。

人体は主に水で構成されており、CoQ10やクルクミン、そしてCBDのような成分は脂溶性があるため過度に水に溶けてしまいます。

これが、脂溶性の成分が体内に吸収されにくい要因となっております。

NovaSOLミセルは脂溶性の成分を水溶性の成分へと変換することによって、体内に取り込む量を増加させることができます。

つまりミセル構造は胃腸バリアを通じ成分を「運ぶ」ことが可能なのです。


詳しく解説したビデオがありますので、ご興味のある方はどうぞ(英語です)

→溶ける技術 
→浸透する技術


NovaSOLアクセラレーター10mg CBDカプセルはブロードスペクトラムの製品です。

CBD以外のカンナビノイドやテルペンなどを含んでおり、それぞれの成分の相互作用が期待できます。

さまざまなカンナビノイドを含有していますが、日本の法律で規制されているTHCは取り除かれています。


1カプセルには10mgのCBDを配合しています。

1日2粒までを目安に摂取してください。

1日の摂取量が70mgを超えないようにしてください。

また、運転中や運転前の摂取は控えるようにしてください。


NovaSOLRアクセラレーター10mg CBDカプセルはブロードスペクトラムの安心できるCBDを配合しているといえるでしょう。

カプセルタイプで手軽に摂取できる製品です。


→Naturecan NovaSOLRアクセラレーター CBDカプセル


当サイト限定のクーポンコードを利用すれば、更に15%引きにて購入可能です

→Naturecan(ネイチャーカン)が遂に日本上陸


CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引