泥とCBDの相乗効果!CBDクレイマスク-grön


今回ご紹介する製品は、gron(グルーン) CBDクレイマスクです。
オーガニックな製品で肌をケアしたい、リラックスをしたいという方をサポートする製品です。

gronで使用している原料は無農薬で栽培されたものが中心で、石油系原料は含んでいません。
CBDクレイマスクには、CBD240mg、クレイ、海藻成分、ヘンプエキスなどを配合しています。

CBDはヘンプから抽出されるもので、リラックスをサポートする成分です。
ヘンプの安全性が気になるかもしれませんが、WHOは安全性を認めています。
法律で規制されているのはヘンプに含まれるTHCで、日本で取り扱っている製品にはTHCは含まれていません。
クレイとは泥のことです。
クレイにもいくつか種類がありますが、gronのCBDクレイマスクに配合をしているのは、カオリンと海泥です。
どちらも汚れを吸着する性質があり、ミネラルを含んでいて潤いを与える働きを備えています。
海藻は海のミネラルをたっぷりと吸収して成長をします。
肌を健やかな状態に保てるように導く成分です。
ヘンプエキスには、ビタミン、ミネラル、オメガ3系脂肪酸などが含まれています。
健康食品としてもヘンプは注目されています。
男女ともに使用できるクレイマスクです。

洗顔後に肌全体が隠れるように塗り広げ、そのままの状態で15~20分ほど放置をします。
長時間放置し続けるとクレイが乾いてしまい、肌が乾燥する恐れがあるため、20分以上は放置しないでください。
その後、水またはぬるま湯で洗い流します。
週に1~2回の使用が目安です。

肌の汚れを取り除きながら潤いを与えていき、健やかな肌に導いていくクレイマスクです。
スペシャルケアとして使用してみませんか。


➡gron CBDスキンケア クレイマスク 60ml CBD240mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選