不眠症の方にオススメしたいCBDオイル-ニュームーン


布団に入ってもなかなか眠れない、緊張しがち、また眠れないと思うと憂うつ、こんな悩みがありませんか。
眠れない日が続くと精神的にも肉体的にもつらいことでしょう。
このような悩みを抱えている方をサポートする製品が、ニュームーン CBDオイルです。

CBDとは、大麻草に含まれる114種類ほどあるといわれるカンナビノイドの一種です。
医療関係者や研究者からは数々の報告がされており、殺菌作用、炎症抑制、不安の軽減、睡眠の補助などの働きがあるとされています。
大麻草は危険なイメージがあるかもしれませんが、規制されているのは大麻草に含まれるTHCという成分です。
THCには向精神作用がありますが、CBDにはそのような働きはありません。

ニュームーン CBDオイルが配合しているのは、ブロードスペクトラムです。
ブロードスペクトラムとは、CBD以外のカンナビノイドやテルペンなどを含むもののことです。
THCは一切含まれていません。
1製品当たり(15ml)に750mg、5%濃度で配合をしており、1スポイトあたりには25mgを含有しています。
1回1スポイトを使用した場合、約30回分になります。
農薬不使用、非遺伝子組み換え、100%オーガニックな成分です。
これをMCTオイルのベースに配合をしています。
MCTオイルは無味無臭なため、ブロードスペクトラムのCBDの味を十分に楽しめます。
甘味料は一切使用していない、CBDそのものの味わいです。

スポイトタイプの製品となっており、1スポイトを舌下に垂らして30秒から90秒ほどおいてから飲み込みます。
お子さまやぺットへの使用も可能です。

オーガニックなブロードスペクトラムのCBDの味を楽しめる製品です。
リラックスしたいときや就寝前におすすめです。


➡ニュームーン CBDオイル CBD1500mg配合



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選