2020年9月8日火曜日

【超高濃度】イタリアから天然成分CBDオイル-enecta


世界中が注目している成分がCBDです。
今回はエネクタCBDオイルを紹介します。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種で、CBD以外にも麻には80~114種類ほどのカンナビノイド類が含まれているといわれています。
その中でもCBDは注目されていて、医療・薬学の分野で数多くの論文が発表されていて、リラックス、恒常性の維持、活力ある生活などをサポートすることが期待されています。
アスリートや著名人も利用しているものです。

エネクタはイタリアの農場で除草剤や農薬を使用せずに栽培した麻を原料にしています。
麻にはTHCという向精神作用がある成分が含まれていて、この成分は日本では規制されています。
しかし、エネクタではTHCをほとんど含まない麻から成分を抽出し、精製をしてTHCを取り除いており、安心できる成分を使用しています。
そして、GMP認証プロセスのもとで製造をしています。
製品には合成香料や合成着色料などは使用していません。
管理が簡単に行えるスポイト式のキャップを採用しています。
手で直接触れることがないので清潔、簡単に量を調整できます。
また、瓶は光による酸化を防ぐ遮光瓶を採用しています。

製品は舌下に垂らして摂取をします。
舌から成分が吸収されて、ダイレクトに体に届いていきます。
数敵を舌下に垂らしたら60秒ほどそのままにして、その後に飲み込んでください。
舌に直接触れるとCBDの味が気になるかもしれません。
抵抗を感じる場合は、飲み物などに混ぜて摂取することをおすすめします。

天然成分を使用した余計なものを加えていないCBDオイルです。
イライラが増えた、やる気がでない、リラックスしたい、そんな方におすすめです。


➡enecta 超高濃度CBDオイル 含有率24% CBD2400mg配合



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引