CBD入りのローズマリーはちみつ-ビーマイン


今回ご紹介する製品は、ビーマイン CBDハニープラスです。

ビーマインの蜜蜂ノウハウとCBDを組み合わせたCBD入りのハチミツです。


CBDは独特の苦みがあり、そのままでは摂取しにくく感じる方もいます。

しかし、ハチミツと組みあわせたCBDハニープラスには甘味があり、苦味が苦手な方でも摂取しやすくなっています。

甘いものが好きな方にもおすすめです。


CBDは除草剤・殺虫剤・化学物不使用のオーガニックヘンプから抽出をしています。

成熟したヘンプの種子と茎から抽出しており、精神活性作用のあるTHCは含んでいません。

CBDを抽出する際には、毒性のある溶剤やアルコールは使わない、ヘンプに含まれる成分を活かす方法を採用しています。

口にするものなので安全面が気になるところですが、第三者機関による不純物・濃度・微生物・重金属の検査を受けています。

ハチミツは蜜蜂が採取する花の種類により、アカシア、レンゲなどの種類があります。

ビーマイン CBDハニープラスが使用しているハチミツは、ローズマリーはちみつです。

ローズマリーの葉には清涼感があり、アロマオイルや料理に使用されています。

マリアさまのバラ、若返りのハーブとも呼ばれています。

さらにオリーブオイルもプラスしています。

オリーブオイルはオレイン酸が豊富で、悪玉コレステロールを減らすとされています。


CBDハニープラスは、通常のハチミツと同じように摂取ができます。

パン、ヨーグルト、飲み物などの料理に加えても、そのままでも好みの方法で摂取してください。

1日目安量は小さじ1杯です。


甘いハチミツが好きな方は少なくないことでしょう。

ビーマイン CBDハニープラスは、ハチミツの甘さを楽しめるCBD製品です。



→ビーマイン CBD ハニープラス 300mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選