2020年9月29日火曜日

リラックスを追い求めたCBDオイル-100リラックス


リラックスしたい、ストレスが多い、体のバランスを保ちたい、このような方におすすめが、CBDオイル100リラックスです。


大麻草には80種類以上のカンナビノイドが含まれており、その中でも注目されているものがCBDです。

CBDは世界中で注目され、研究が進んでおり、体のバランスを保つサポートをすることが期待されています。

大麻草というと危険なイメージがつきまとうかもしれませんが、それは大麻草に含まれるTHCについてです。

THCには精神を活性化させる作用があり、日本では規制されていますが、CBDは精神活性作用がない成分です。

THCを除いた大麻草を利用した製品はさまざまあり、ヘンプオイルや七味唐辛子など食品としても利用されています。

CBD製品には、フルスペクトラムやアイソレートがあります。

フルスペクトラムとは、CBD以外のカンナビノイドや不純物を含むものです。

一方、アイソレートは不純物を取り除いており、純度99%の安心なものです。

CBDオイル100リラックスは、アイソレートを使用しています。


CBDオイル100リラックスは、MCTオイルをベースに12%濃度でCBDを配合しています。

MCTオイルはココナッツオイルから中鎖脂肪酸だけを抽出したもので、消化が早く、エネルギーになりやすいといわれています。

味や匂いは気になりにくく、飲みやすいオイルです。


おすすめの摂取方法は舌下に垂らす方法です。

スポイトを使って5~10滴ほど垂らし、60~90秒ほどそのままにしたのちに飲み込みます。

車の運転前や運転中には摂取しないでください。


CBDオイル100リラックスは、純度99%の安心できるCBDを使用したオイルです。

リラックスしたいときに特におすすめです。


→CBDオイル100リラックス 12% 10ml CBD1,200mg



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引