CBGを様々な方法で摂取可能な国産CBGパウダー-神奈備


日本製のCBG製品はほとんど出回っておらず、国産のCBG製品は希少です。
そんな希少な製品の一つがCBG アイソレート パウダー 1g 日本製 超高濃度 CBG 99.9% 神奈備です。

CBGとはCBDの前駆体のことです。
CBDはリラックスや睡眠への働きや恒常性の維持など、健康面への働きかけが注目されているヘンプから抽出される成分です。
CBGもヘンプから抽出される成分で、1株のヘンプからわずか1%しか抽出できない希少なものとなっています。

神奈備は高品質なアイソレートCBGを使用しています。
アイソレートは他のカンナビノイドを含まない純粋なもので、99.9%の超高濃度を実現しました。
製品は混じりけのない真っ白な色をしています。
この高濃度なCBGを結晶状(パウダー)にしています。
パウダーなので、飲み物や食べ物などに手軽に混ぜて摂取することができます。
オイルん混ぜることも可能です。
舌にのせてそのまま摂取することもできます。
パウダーには、このようにいろいろな摂り方ができるメリットがあります。
神奈備は透け感のある清潔な小さな容器を採用しています。
小さな容器なのでカバンに入れて持ち運び、外出先でもCBGを摂取できます。

摂り方ですが、舌ののせてしばらくしてから摂取する、オイルや飲み物に混ぜる、電子タバコのリキッドやワックスに混ぜるなど、いくつも方法があります。
おすすめははちみつに混ぜる方法です。
甘味があり摂りやすくなることでしょう。
摂取後は眠気が強く出る恐れがあるため、運転前や運転中には摂取しないようにしてください。

CBDに次いで注目されているCBG。
神奈備はアイソレートで99.9%高濃度なCBG製品となっています。


➡神奈備 【日本製】CBG アイソレート パウダー 1g CBG99.9%



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選