ミントでさわやか日本製CBDロールオン-BEACH DAYS


CBDを気軽に試したい、肌への刺激が心配、このような方に向いている製品がBEACH DAYSのCBDロールオンです。

BEACH DAYS CBDロールオンは、ホホバオイルをベースにCBDをミントをブレンドした肌に塗る製品です。
リフレッシュしたいとき、筋肉疲労を感じるとき、心身のバランスが崩れていると感じているときなど、さまざまなシーンで活用できます。

ホホバオイルは、ホホバの種子から抽出したオイルです。
ホホバの木はアメリカ南部からメキシコにかけての砂漠に生育していて、過酷な環境でも生き延びる生命力があります。
ネイティブアメリカンは、肌や髪を紫外線から守るために使用していたといわれています。
主成分はワックスで、肌を保護する働きが期待できます。
ミントの爽やかな香りは、気分のリフレッシュに役立ちます。
痛みを緩和する働きもあるといわれています。
これらにCBDをブレンドしています。
CBDの受容体は皮膚にもあり、塗ることでも体内に取り入れることができます。
CBDは数々の研究が行われていて、不眠の改善や傷みの緩和などが報告されています。
BEACH DAYSは日本製の製品で、日本のルールを順守した高品質な原料を輸入して日本で製品化をしています。
超臨界二酸化炭素抽出法でヘンプからCBDを抽出していて、有害な有機溶剤は使用していません。

ロールオンタイプなので、気になる部分に直接塗ることができます。
キャップを開けたら、首、肩、こめかみ、手首などに直接ロールを当てて塗り広げます。
肌に異常が出た場合は使用を中止してください。

ホホバオイルで健やかな肌に、ミントとCBDでリフレッシュ、肌にも心にも働きかけてくれることが期待できる製品です。


➡BEACHED DAYS(日本製)CBDロールオン



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選