2020年8月24日月曜日

顔にも体にも使える保湿CBDバーム-HempMeds


今回ご紹介する製品は、ヘンプメッズのCBDスージングボディバーム アーモンド&ジンジャーです。
肌が乾燥する、潤いが欲しい、そんな悩みがありませんか。
肌の乾燥が気になる、外出先で手軽に保湿ケアをしたい、このような方をサポートする製品が、ヘンプメッズのCBDスージングボディバーム アーモンド&ジンジャーです。
CBDは体に有益な働きをもたらしてくれると期待されている成分です。
アーモンド油、ミツロウ、アサ種子油などと組みあわせることで、乾燥した肌をケアしていくバームとなっています。
38ml入りで小さなケースに入っているので、カバンに入れて持ち運びをしやすく、外出先でのケアに手軽に使用できます。
一製品あたりには50mgのCBDを配合しています。

ヘンプメッズはCBD業界をリードするブランドで、業界のトップを走り続けて、これまで数々の製品を世に送り出してきました。

製品に使用するカンナビジオールにこだわっており、何代にもわたりヘンプを栽培しているオランダの農家から原料を調達しています。
CBDを抽出するヘンプは、農薬、除草剤、化学肥料を一切使用しておらず、危険な化学物質も含んでいません。
cGMP認定済み・FDA登録済みの施設で調合・包装を行い、第三者機関で製品の検査を3回も実施し、安全性を確かめています。
安全な製品をユーザーに届けられるように、厳格なテストを行っているのです。
安心で高品質な製品を届けていると言えるでしょう。

バームのベースとなるアーモンド油、ミツロウ、アサ種子油は、どれも保湿力の高い成分です。
アーモンドには血行促進やアンチエイジングのサポートが期待できるビタミンEを豊富に含んでおり、肌に潤いと柔らかさを与え、血行不良によるカサカサ肌に働きかけることが期待できます。
ミツロウには、保湿力に優れている成分で、肌をしっとり柔らかに導く働きがあり、肌の潤いを守っていきます。
アサ種子油はヘンプから抽出されるオイルで、豊富な栄養素が含まれており、美容面でも健康面でも注目されています。

ヘンプメッズのCBDスージングボディバームは、顔にも体にも使用できます。
適量を手に取り出して、肌に優しくなじませます。
ローションで肌を整えた後に使用をすれば、ローションの出会えた潤いを閉じ込めます。
バームが固いときには、手のひらで温めると伸ばしやすくなります。
冷蔵庫に入れる必要はありませんが、高温多湿・直射日光を避けて保管をしてください。
傷ができている部位への使用は控えてください。

CBDと保湿力の高いオイルを使用した、乾燥肌が気になる人、保湿したい人に向いている製品です。
CBD50mg配合、アーモンドオイルやミツロウなど自然由来の成分を中心に使用した、肌を優しく守るバームです。
日常的なケアに最適です。


➡HempMeds CBDスージングボディバーム アーモンド&ジンジャー 50mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選