2020年8月6日木曜日

5つの味で美味しい高濃度CBDグミ-HEMP Baby


おいしくCBDを摂取したい、そのような方にうれしい製品が、ヘンプベイビーのCBDグミです。

ヘンプベイビーのCBDグミ100粒入りには、1ボトルに2500mgのCBDを使用しています。
甘味がつけられていて、CBDの苦味を気にせずに食べられます。
高濃度タイプなので、1粒25mgものCBDを摂取できるのも嬉しいポイントです

ヘンプベイビーでは、THCを含んでいないCBDを使用しています。
THCは精神への影響が心配される成分です。
CBDと同じで麻から抽出される成分ですが、CBDの抽出のために使用される麻の品種や部位とは違います。
ヘンプベイビーでは、独立した研究所でテストを行い、安全性を確かめたうえで製品を届けています。
グミのフレーバーは5種類で、1ボトルに5つの味が入っているのですべての味を楽しめます。
グリーンアップルはフレッシュなリンゴの味を楽しめるフレーバーです。
レモンは甘さ控えめのさっぱりした味です。
オレンジは柑橘系の爽やかな香りを感じられます。
ストロベリーはイチゴの風味がありながらも、ややCBDの苦味を感じられます。
ソーダはラムネのような味です。
それぞれのフレーバーのイメージにあった色付けがされていて、どのフレーバーなのか一目でわかるようになっています。
グミの形はクマのようです。ついたくさん食べたくなってしまうような柔らかさがあります。

1日の摂取量は決められていませんが、食べ過ぎないように注意をしてください。
食べる時間帯にも決まりはありません。
妊娠中・授乳中の方や運転前・運転中には食べないでください。
薬を服用している方は、医師または薬剤師に相談をしてください。
お子様の手が届く場所には保管しないでください。

苦味を気にせず、5つのフレーバーを楽しみながら、おいしく摂取できるCBD製品です。


➡HEMP Baby CBDグミ 100粒入り CBD25mg含有/1粒 計CBD2500mg含有


▼他にも、様々なCBDグミを解説してきた弊社が選んだCBDグミ7選はこちら

→日本国内で購入可能なCBDグミ7選


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選