2020年5月2日土曜日

【FUTURA75】使用高濃度CBDオイルPREMIUM BLACK-PharmaHemp(プレミアムブラック-ファーマヘンプ)


あのPharmaHemp(ファーマヘンプ)社の一押しCBDオイル「プレミアムブラックシリーズ」です。

PharmaHemp(ファーマヘンプ)社のCBDオイルの特徴として、余計な後付けフレーバーはなく、麻独自の香りを楽しむ事が出来ます。
また、実際に使用される原材料も農薬や除草剤、殺虫剤を使わずに有機栽培されたオーガニックな麻を使用しており、更に人工着色料や防腐剤は一切添加されていません。
身体に有害なものは徹底排除した安心のCBDオイルです。

そんな状態でも効能・効果は他に引けをとらず、
使用している麻も、EU認証麻種ブランド【FUTURA75】を使用しています。
【FUTURA75】は、他の麻と比べ、CBD量が多い事で有名で、高濃度のCBDオイルにうってつけな麻の品種です。

その為、今まではCBD濃度が、だいたい5%未満が主流でしたが、
それ以上の高濃度シリーズを実現しました。

高濃度により、他の製品以上に身体のダルさがとれ、やる気がみなぎります!
普段から受ける様々なストレスに対し、リラックス効果がすごいので、心の休息に最適です。
(最高のリラックスタイム、心身共に疲れ切った一日をリセット)
また、体の機能も正常に保つように整います。

使用方法については、ボトルのキャップに付随している専用スポイトにて15滴程を舌の裏側に垂らし、
30秒程馴染ませてから飲み込んでください。

使用後は冷蔵庫に保管する事をお勧めします。
ですが、中身が凝固し、次に中身が出にくくなる場合があるので、注意が必要です。
ただ、使用前に常温に戻すと、すぐに中身が出やすくなるので、問題ありません。
(ただ、温めすぎると中身が柔らかくなりすぎてこぼします・・・・)

また、CBDリキッドとしてVapeで吸う事も可能です。
その場合、1日3回程度、出来るだけ肺にためる様にゆ~~~っくりと吸い込み、肺からちゃんと吸収される様に肺にためた後に、ゆ~~~っくりと吐き出してください。
大きく深呼吸をする様なイメージです。
そうすると、効果の体感が早いかと思われます。

舌の裏側で飲み込む場合は体への浸透がゆるやかで、効果も長続きしますが、CBDリキッドとしてVapeで吸引すると、即効性のある効果が体感できます。

濃度の種類が多いですが、効果を体感したい人は高濃度をお勧めします。
使用するうえで、自分に合った濃度を探してみてください。
(高濃度だからといって副作用はありません。とりすぎたとしても問題ありません)

Premium Black 24% 2,400mg 10ml
Premium Black 12% 1,200mg 10ml
Premium Black 6.6% 600mg 10ml

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選