CBDオイル&CBDリキッド Koi NATURALS-CBDオイル


あなたはCBDオイルを飲む派ですか?吸う派ですか?
今回ご紹介する「Koi NATURALS」は、飲むと効果的だけど、Vape等での吸引は不可のものと、
Vape等で気化させて吸引した方が効果的な、二つの「Koi NATURALS」を紹介します。

この「Koi NATURALS」は、CBDエキスポで"最優秀賞"を受賞した大人気CBDオイルです。

いろんな味、フレーバーがありますが、どれも100%天然の上質なCBDオイルです。

▼各種フレーバー
ナチュラル(ヘンプ)
レモンライム
オレンジ
スペアミント
ストロベリー
ペパーミント

主な効果はストレス・不眠・二日酔いに効き、良質なリラックスタイムをもたらします。
他には、会議やプレゼン前の緊張にも効きますし、
筋肉炎症も軽減しますので、筋トレやスポーツ後の筋肉痛も大丈夫です。

Vapeがあれば、CBDリキッドとして手軽に気化して吸引できるので、
常に持ち歩いていつでも吸える状態にしておくと良いでしょう。

CBDオイルの効果的な摂取方法として、現在の研究では気化させて吸うのが一番全身に成分が循環すると言われています。
ですので、是非ともVape等で吸引して利用頂きたいのですが、
特別な機材が必要なのも実状です。

まずは手軽に試したい、機材を購入するのはちょっと・・・
という方は、飲むタイプから試してみるのも良いかもしれません。


飲むといっても、舌の下側(裏側)に付属のスプレーを取り付けて数回噴射し、
2分程馴染ませた後に飲み込んでください。
舌の下側(裏側)が一番血管に浸透しやすく、効果的です。


Koi Naturals CBDオイル 吸うタイプ

Koi Naturals CBDオイル 飲むタイプ

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選