NATUuR(ナチュール)社とは


本日はNATUuR(ナチュール)社のご紹介です。
NATUuR(ナチュール)社は、オランダで企画・開発されたCBDオイルメーカーです。
オランダは以前よりソフトドラッグが合法化されており、医療大麻などの研究も盛んに行われていました。
そんな大麻研究の先進国の地の利を生かし、ナチュール社は世界的にも高い水準のCBDオイルの商品開発をしており、医療従事者の研究用としても広く使用されています。
もちろん、ナチュール社の商品は大麻の禁止成分であるTHCは含まれていませんので、日本での安心してご使用いただけます。

ナチュール社のCBDオイルは、アメリカ農務省(USDA)で認められた現在料を使用しています。農薬や重金属類などを極力除去したオーガニックな土壌で育てられたヘンプは高品質を保っています。
アイソレート製法で、より純度が高く、安全はCBDを製造しています。

そんなナチュール社ですが、大麻植物の主要成分であるCBD(カンナビジオール)とともに、最近注目度が高くなってきているCBG(カンナビゲロール)の研究も盛んに行っています。
胃腸や消化器官への働きかけや、肌に優しい抗菌作用など 数多くの効果が期待されるCBG(カンナビゲロール)は、CBDよりも高い効力があるのではないかと、CBD業界で注目されはじめています。
そのように欧米各国のヘンプオイル業界のトレンドになりつつあるCBGですが、ナチュール社はその進んだ研究データの蓄積により、現在CBGの研究開発を先導するリーディングカンパニーとなっています。

CBD/CBGが世界中でより日常的で安全に使用されることを使命とするナチュール社は、欧州各国や日本で高い評価を受けています。


NATUuR(ナチュール)社の商品一覧はこちら

NATUuR(ナチュール)社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選