2020年5月28日木曜日

MEDTERRA(メディテラ)社とは


本日は、カリフォルニア生まれのCBDオイルブランドMEDTERRA(メディテラ)社のご紹介です。
メディテラ社は、CBDオイルの可能性を信じ、CBDオイルの製品開発に情熱を注ぐ各個人が集結して結成されたグループによってその研究が開始されました。
CBDオイルを必要とする多くの人が手頃な価格で入手できるべき未来を信じ、日々研究を重ねている会社です。

メディテラの産業用大麻は、アメリア・ケンタッキー州で栽培されています。
州の農家と直接契約し「ケンタッキー州農業産業ヘンプパイロットプログラム」の厳しいガイドラインに基づいてヘンプ栽培、抽出されています。
溶剤を使用しない超臨界CO2抽出法により、効果的で安全性の高いCBDを製造しています。
多くのアスリートが使用できるよう、大麻の禁止成分であるTHCは完全に排除し、純度99%のCBDを使用したCBDオイル商品づくりをしています。
また高品質なCBDオイルを提供するために、抽出・製造・試験までのすべての工程をアメリカ国内で行い、更に第三者機関によるテストを受ける事によって、より高い安全性と高品質な商品を販売しています。

産業用ヘンプを使用する商品は比較的新しい分野ですが、medterra社の専門家とパートナーのチームは、例えば産業用農業方法論、食品の化合物抽出、植物の遺伝学、および品質管理などのエキスパートです。
Medterra社の目標は、安全で効果的であると信頼できるCBDを提供することです。
麻のもつ可能性と奇跡的な力を信じるMedterra社は、大麻栽培に関連した汚名や誤った認識を取り除いていくことを使命に、CBD業界全体の活性化・健全化を目指して日々努力している企業です。


MEDTERRA(メディテラ)社の商品一覧はこちら

MEDTERRA(メディテラ)社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選