KoiCBD社とは


本日は、アメリカCBD業界の最大手KoiCBD社のご紹介です。
カリフォルニア州に拠点を構えるKoiCBD社は、2015年からCBDオイル業界に参入し、アメリカ・ヘンプ・ラウンドテーブルのメンバーでもある品質基準の規範的企業です。
種子から栽培、製造、商品化など、あらゆる場面でCBDオイルユーザーのために業界他社の模範となる品質基準を作成し、厳格な検証プロセスを通じてハイクオリティな製品を送り出しています。

KoiCBD社で使用するCBDオイルは、全てアメリカ・コロラド州南部の有機農場でオーガニック栽培された産業用ヘンプから抽出されたものを使用しています。
信頼のおける農場で栽培されるCBDの品質は常に一定の基準を満たしており、最高のCBDオイルを提供できるのです。
またその製造も医薬品を製造するのと同レベルの厳格な基準のcGMP認定施設を使用して純度99%のCBDオイルの精製・商品化されています。
さらに認定された第三者機関で、製造するすべての最終バッチのテストを行い、 詳細はすべて公開され透明性と信頼性が提供されまていす。

現状において、CBD業界はまだ黎明期でありCBDを取り巻く状況は様々な問題があります。
市場には数百のCBD製品が出回っていますが、一部の商品では品質およびテストに関しては依然として深刻な欠如欠陥が残っています。
また、州と連邦の規制に不一致があり、商品に表示されるラベルの内容と実際の商品の成分条件が異なるなどの問題があるため、CBDが依然として非難されているのも事実です。
そうした中で自らがスタンダードとなり、説明責任を果たし、安心安全なCBD体験をユーザーに提供するのがkoiCBD社の役割なのです。


KoiCBD社の商品一覧はこちら

KoiCBD社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選