2020年5月29日金曜日

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)社とは


本日は、CANNAPRESSO(カンナプレッソ)社のご紹介です。
CANNAPRESSO社は、2017年にアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスに設立されました。
健康意識が高いロサンゼルスで高い評価を受けるCANNAPRESSOは、アメリカ合衆国の50の州すべてで合法であると認められる完全クリーンなCBDオイルを提供しています。

カンナプレッソ社のCBD施設には、その製造に特化した最新の設備を整えられています。
18,000平方メートルもの広大な敷地の中には、病院で使用されるような高レベル医療品を製造できる最新鋭機材が整えられており、5つもの生産ラインではチリやホコリをシャットアウト出来る安全かつ安心な環境の中、製品づくりが行われています。
そこで製造されるカンナプレッソのCBDオイルは、不純物や重金属を徹底排除し、化学物質を使用しない超臨界CO2抽出法により抽出しています。
種子から製造に至る工程の間、カンナプレッソのCBDオイルは何度も厳しい検査を繰り返し行います。
試験場で、最高品質の純度と濃度を確保するために厳しいテストが繰り返し行われ、また第三者機関の試験により大麻の禁止成分であるTHC成分は含まれずCBDのみ含まれている事が証明されています。
また輸入される日本国内においても、日本最大の食品分析機関である日本食品分析センターの調査によって、ニコチンはもちろん、ホルムアルデヒド(発ガン性物質)などが含まれていないことが証明されています。
こうしてカンナプレッソ社では、純度99%で、国内最高濃度の高品質なCBDのみを販売しているのです。

カンナプレッソ社のCBDオイルは、世界中のお客様に安心安全な商品をご提供出来るように日々研究と努力を重ね、日本のみならずEU諸国など高評価を受ける世界的CBDオイル企業なのです。


CANNAPRESSO(カンナプレッソ)社の商品一覧はこちら

CANNAPRESSO(カンナプレッソ)社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選