株式会社クロスパブリシティ(CBDダイレクト)とは


本日は、日本のCBD業界最大手のひとつ、クロスパブリシティ社(CBDダイレクト)のご紹介です。
2010年に設立された岐阜県の広告代理店であるクロスパブリシティは、良質なCBDオイルを多くの日本人に広くお届けするべく、2016年にCBD製品の販売・OEM事業となる「CBDダイレクト」部門を設立しました。
CBDオイルの健全なる普及とCBD業界の発展にむけての「CBDダイレクト」の取り組みは、多くのCBD専門家より認められており「日本臨床カンナビノイド学会」の法人賛助会員として学術大会で研究結果を発表するなど、CBDダイレクトの研究は高く評価され期待されています。

そんなクロスパブリシティのオリジナルブランドとして2016年に発売されたのが「CANOVYシリーズ」です。

クロスパブリシティの強み

クロスパブリシティの強みは、その商品によって2つの製法のCBDを使い分けることが出来ることです。
純度の高いCBDだけ抽出したアイソレート製法と、様々なカンナビノイドが含まれ、アントラージュ効果が期待できるフルスペクトラム製法の両方に対応できるため、
使用する人や商品によって、もっとも効率の良い商品づくりが出来るのです。
さらにCBDをナノ化することにより、水に溶けCBDの吸収率の高い商品の開発にも成功しました。
クロスパブリシティの対応力の高さによりCANOVYシリーズの商品ラインナップは、他社に類を見ない充実ぶりです。

もちろん、日本に輸入したCBD原材料は全て国内の研究機関と提携し成分分析を行っているので、大麻の禁止成分であるTHCは一切含まれておらず、安全安心です。
日々の努力研究によって作り出されるクロスパブリシティの商品は、安心で高品質なジャパン・クオリティです。


株式会社クロスパブリシティの商品一覧はこちら

株式会社クロスパブリシティのWebサイトはこちら



▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選