2020年5月27日水曜日

HempMeds(ヘンプメッズ)社とは


本日は、CBDオイル業界のパイオニアHempMeds(ヘンプメッズ)社のご紹介です。
世界で初めてCBDオイルを合法的に開発したヘンプメッズ社はCBDオイル業界のトップメーカーであり、様々なCBDオイルメーカーを先導し模範となる企業です。
科学が人間の最大の味方であると強く信じるヘンプメッズ社の研究者たちは、その製品づくりにおいて原料から製法に至るあらゆる面において常に改善・革新することを目指し成長を続けています。

ヘンプメッズ社の製品の原料は、ヨーロッパ産のヘンプです。
アメリカでは商業用ヘンプの栽培が制限されている事もその理由の一つではありますが、最も大きな理由は、ヨーロッパで栽培されるヘンプの品質の良さです。
穏かなヨーロッパの気候と長年ヘンプ栽培に携わってきたプロフェッショナルな農家の元で栽培されるヘンプは、CBDオイル製造においてカンナビノイドの成分割合など様々な面で、ヘンプメッズ社が理想とするものです。
ヘンプメッズ社は特にその中でも優れた3000人の栽培者を選定し、より高品質で安全性の高いヘンプを使用しています。
また、ヘンプメッズ社の商品管理システムは、他のCBDオイルメーカーのスタンダードとなっております。
今では様々な企業で取り入れられ標準化されているカンナビノイド製品の検査プロセスを考案したのもヘンプメッズ社です。
製造過程において複数回の検査を重ね、また第三者機関を通じてその安全性を調査してもらうことにより、濃度や汚染物質などを厳しく調べ、より安全安心な製品を販売しつづけています。

CBD業界のパイオニアであるヘンプメッズ社は、CBDオイルの品質の高さ、使いやすさ、デザインの良さなど、あらゆる面で高い信頼性を得ている世界のトップメーカーです。


HempMeds(ヘンプメッズ)社の商品一覧はこちら

HempMeds(ヘンプメッズ)社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選