2020年5月27日水曜日

Kat’s Naturals(キャッツナチュラルズ)社とは


本日はアメリカの企業Kat’s Naturals(キャッツナチュラルズ)社の紹介です。
創業者であるKat Merryfield氏の夫であるブライアンさんは13年におよぶ軍隊での生活ののち、心的外傷後ストレス障害(PTDS)に悩まされていました。
栄養学と薬草学の専門家でもある妻のKat Merryfield氏は、ココロとカラダに栄養を与えて夫の生活を回復させるため、CBDオイルの効用に着目し、2015年に高品質なCBDオイルの製造を目指してKat’s Naturals(キャッツナチュラルズ)社を設立しました。
Kat氏による自然農法の農家での10年もの経験と、薬草学・栄養学の豊富な知識を生かし、Kat’s NaturalsはCBDオイルの開発製造を始め、商品化していきました。
Kat’s Naturalsは、アメリカ南部に契約農場で栽培されたオーガニックヘンプ、環境に配慮されたエッセンシャルオイル、自然の力を利用する治療エネルギーを使用して、最も健康的なオーガニックCBDオイル製品を製造しています。

Kat’s Naturalsは、品質向上のため、各プロセス全てにおいて最高技術と安全管理を実践しています。
  • 抽出:化学物質を使用することなく、超臨界CO2抽出法にて精製しています。
  • 蒸留:CBDオイルを3回蒸留して、土臭い成分を取り除き、各用量の濃度を最大化します。
  • 浄化:農薬、化学物質、およびカンナビノイドを栽培プロセス全体を通じてテストしています。また、各製品に第三者機関の分析証明書(COA)を提供して透明性を高めています。
  • 効能:個々の重要性に配慮し、複数の濃度のCBDオイルをボトル詰めして、ニーズに基づいてカスタムの投与量を選択できるようにします。
またKat’s Naturalsは創設以来、退役軍人とその家族の生活の質の向上を支援するために精力的に取り組んできました。
Kat’s Naturalsは、創業者の想いが詰まった、自然と人にやさしい企業です。


Kat’s Naturals(キャッツナチュラルズ)社の商品一覧はこちら

Kat’s Naturals(キャッツナチュラルズ)社のWebサイトはこちら



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引