2020年5月27日水曜日

grön(グルーン)社とは


本日は、grön(グルーン)社の紹介です。
グルーンとはスウェーデン語で「みどり」という意味です。
かつて、デンマークに留学していた創業者のクリスティーン・スミスは、北欧のナチュラルで自然あふれる健康的な暮らしを想い、社名をgrön(グルーン)と名付けました。

グルーン社は、2015年にアメリカ・オレゴン州のノースイーストポートランドで設立された会社です。
元々、美味しいチョコレートで慢性痛に悩む人達に少しでも和らいでもらいたいという想いで研究を始めたクリスティーンは、チョコレートをカンナビノイドエキスと融合させる製品づくりに取り組みます。
大麻に関する法律が絶えず変化するオレゴン州において、グルーン社は常にその変化に対応するべく試行錯誤を繰り返し製品を作り続け、大麻食品加工業者としてはオレゴン州で初めて農務省および保健局の認定を受けました。
今では複数の味を楽しめるチョコレートがオレゴン州400か所以上の薬局で入手可能です。

自然の恵みから得られる痛みの緩和や治癒力に着目したクリスティーンは、カンナビノイドの中で人の健康に効果をもたらす主成分であるCBDに着目します。
CBDを純度100%まで蒸留、分離することで、より健康的で安全性の高いCBDオイルを製造販売することに成功し、アメリカ屈指のCBDオイルメーカーに成長しています。
もちろん大麻の禁止成分であるTHCは一切含まれていないため、多くの国でCBDオイルの効果を享受することができます。

オーガニック原料をはじめ、製造工程で発生する廃棄物のリサイクル、商品を入れる容器の安全性、エコ素材パッケージの使用など、環境への負担を最小限にするため鋭意努力を重ねるグルーン社は、
その名前のとおり、まさに自然の緑を大切にする企業です。


grön(グルーン)社の商品一覧はこちら

grön(グルーン)社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選