2020年5月27日水曜日

Elixinol(エリクシノール)社とは


今回は世界最高品質のCBDオイルを生産するアメリカ・コロラド州を拠点とする「Elixinol(エリクシノール)社」のご紹介です。

エリクシノール社CEOのポール・ベンハイム氏は、1991年にヘンプシードと出会ってから20年間、西欧・中欧・東欧のヨーロッパ各国をはじめ、
アジア・カナダ・アメリカ・オーストリア・ニュージーランドなど世界中を巡って高品質のヘンプを生産する農家を探し求め、世界規模の産業ネットワークを築き上げました。
今現在エリクシノール社は、自社農場でのヘンプ栽培のほかに、世界で最も高水準のヨーロッパの産業用ヘンプを栽培しているヘンプ農家と契約し、高品質なCBDオイルを生産しています。
ポール氏のCBDオイル製品に対するこだわりは大変強く、超臨界CO2抽出法で精製されたフルスペクトラム・カンナビノイドをCBDオイルの原材料としています。
製造工程においても、その高品質維持へのこだわりは徹底しています。
ヨーロッパにあるエリクノール社の施設で製造されたCBD製品をアメリカへ出荷する際、ヨーロッパ規格の品質検査とアメリカ本土での高度な検査機器による再検査の2回の検査で品質チェックしています。
細菌や微生物、農薬、殺虫剤、テルペノイドなどの薬理成分についても厳格に検査することにより、その安全性は高い評価を受けています。

更にポール氏は、ヘンプ関連産業の市場拡大により種子生産者・栽培者・食品加工業者・商品生産者など業界全体が活性化するのために、グローバル戦略や政府政策の支援などの活動を積極的に画策し、
CBDオイル産業の社会的普及に尽力しました。

エリクシール社は生産施設への投資を継続し、そのCBDオイルは尽きる事のない進化を続けています。


Elixinol(エリクシノール)社の商品一覧はこちら

Elixinol(エリクシノール)社のWebサイトはこちら



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引