ENDOCA (エンドカ)とは


今日はデンマークが生んだCBDオイル業界のエキスパート「ENDOCA(エンドカ)」をご紹介します。
エンドカの創始者であるHenryVincentryは、麻の栽培において長い伝統と高い技術力を持ち世界最高品質の産業用ヘンプを栽培している Vincentry一族に生まれました。
科学の知識を持つHenryは、効果的な有機医薬品を探し求めて世界中を旅しながら研究を進めた結果、治療法としての大麻の効用にたどり着き、麻植物からオイルを抽出する方法を研究しました。

こうして北欧デンマークで設立されたENDOCA社は、「種から棚まで」をポリシーに、CBDオイル製造における種子・栽培・抽出・製造の全てのプロセスを厳重に管理し、高品質なCBDオイルを生産しています。
ENDOCA社は、北欧のオーガニック認定された土地を使い、独自の厳選された種子と育種育苗プログラムを用い、除草剤や農薬を一切使わずに有機栽培された麻を使用したCBDオイルをつくっています。
また、CBDの効果をより高く引き出すために、CO2超臨界抽出にて抽出するフルスペクトラム製法でCBDオイルを精製しています。
その品質管理も徹底しており、多くの市販CBDオイルに含まれているとされる農薬や除草剤、カビ、マイコトキシンなど200種類以上の不純物を徹底的に検査・除去しています。
WHOが制定したGMP認証を取得し、第三者機関の分析を積極的に公開したりと、その品質の高さと検査の透明性により、ENDOCAのCBDオイルは多くのユーザーに高く評価されています。

ENDOCAの高品質製品は病院でも広く使用されるため、そのメディカルグレード製品を供給する社会的責任を果たすべく徹底した管理が必要であると考えているのです。


ENDOCA (エンドカ)社の商品一覧はこちら

ENDOCA (エンドカ)社のWebサイトはこちら



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選