2020年5月13日水曜日

CBD配合の天然ハチミツ!CBDハニー-HCC


CBDオイル等、CBDが含まれている製品は様々なものがありますが、食品自体にCBDを配合したものは、まだ多くはありません。
今回は、蜂蜜にCBDを配合したCBDハニーのご紹介です。

蜂蜜60mlに対し、CBDが100mg配合されていますので、決して濃度が高いわけではありませんが、日常的にCBDを摂取したい方にお勧めです。
CBD製品の価格は主にCBD含有量によって高価になりがちですが、100mgという事もあって、とても安価に購入する事が出来ます。
普段使いとして、この価格帯はとてもうれしいです。

製造元としては、ただのポッと出のブランドではなく、ハワイにてしっかりとしたCBDオイルCBDリキッドを製造しているブランドですので、品質も安心です。

また、なぜ蜂蜜にCBDなのかといった点についてですが、
蜂蜜はそもそも栄養価が高く、抗菌作用もあります。その成分がCBDと相性がよく、一緒に摂取する事で体内のバランスを維持しやすく、普通のCBDオイルであっても蜂蜜と一緒に摂取する事が最近推奨されている組み合わせです。
ですので、CBDハニーはとっても理にかなった商品です。

原料の蜂蜜に関しても、もちろんハワイ産の天然物を使用しています。
ココナッツ由来のMCTオイルも使用していて、これももちろんハワイ産です。

使用方法に関しては、基本的に普通の蜂蜜と同じです。
そのまま食べたり、飲物に入れたり、ホットケーキにかけたり、いつも使用している蜂蜜をCBDハニーに変えるだけで、手軽にCBDを摂取出来ます。

楽天のレビューでも、普通に美味しい!といった声が多く、評価も高いです。
CBDを日常的に取り入れたい人は、一度味わってみるのも良いのではないでしょうか。
価格も手ごろですよ。


CBDハニー 60ml CBD100mg配合


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選