2020年5月13日水曜日

南国感たっぷり!ハワイ産のオーラルドロップスCBDオイル-HCC


ハワイ州ホノルルにあるCBDブランドのフルスペクトラムCBDオイルです。
このHCCの特徴として、やはりハワイといった南国感たっぷりの製品展開が魅力の一つです。
原料もハワイ産を使用し、フレーバーもハワイっぽいトロピカルなものがラインナップされています。
また、CBD自体はコロラド州農業省の認可を受けた農場で、オーガニック栽培された麻を使用していますが、
製造自体はハワイで行われ、現地の素材を生かしたハワイ独特の風味などを感じられます。

このCBDオイルはフルスペクトラムですので、CBD、CBG、CBM、テルペン、フラボノイド、ミネラル等の栄養素を沢山含んでおり、
ココナッツ由来のMCTオイルを配合していますので、CBD等の成分を効率よく吸収する事が出来ます。

また、フレーバーは天然のオーガニックなエッセンシャルオイルを使用していて、余計な科学的香料は使用していません。
エッセンシャルオイルの特性である免疫力向上等の利点も同時に得られます。

そんなフレーバーですが、ミントとシトラスの二種類展開されています。
気分や好みで使い分けてください。

飲み方は通常のCBDオイルと同様で、舌の裏側から摂取する事が最も効果的です。
CBDオイルの瓶に付属のスポイトにて、3滴程垂らし、90秒程じっとしながら浸透していく事を感じてください。
その後は飲み込んでしまってOKです。

また、スムージーに混ぜて飲んでもおいしいですが、水溶性では無い為、しっかりと混ざる事はないので注意してください。
(飲物や食べ物に混ぜて摂取すると、消化器官からの吸収となり、CBD成分の吸収率は下がります。)

実際にどれだけのCBDが摂取できるのか、CBDオイルの濃度については30ml中、550mg配合のものから1500mg配合のものまでラインナップされていますので、必要な効能具合に応じて選択してください。


オーラルドロップスCBDオイル 30ml CBD550mg

オーラルドロップスCBDオイル 30ml CBD1000mg

オーラルドロップスCBDオイル 30ml CBD1500mg



▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選