2020年5月6日水曜日

女性の為のフルスペクトラムCBDオイル-HareBare


女性の為の高濃度CBDオイルです。
たんなるCBD摂取だけでなく、高濃度なCBD含有率を維持したまま、
女性に嬉しい成分が沢山含まれています。
また、100%オーガニックな麻を使用している点も安心です。

何が素晴らしいかというと、ブレンドの秀逸さです。
まず、飲みやすさとCBDの吸収をよくする為にMCTオイルをブレンドしています。
MCTオイルとは、ダイエット等でも話題のココナッツ由来の成分、中鎖脂肪酸です。
CBDとの相性がよく、CBDの吸収を助ける他、癖のあるCBD特有の苦みを和らげてくれ、
とても飲みやすい仕上がりになっています。

更に、今回のCBDはフルスペクトラム製法ですので、CBD成分だけでなく、
麻から取れる他の有効成分も沢山含まれています。
(麻のに含まれる幻覚成分THCはもちろん含まれておらず、日本含め世界中で合法です)

オメガ3系脂肪酸に属する亜麻仁油(アマニ油)も配合されており、
DHA・EPAも豊富に含んでいます。
また、亜麻仁油(アマニ油)は女性ホルモンを整える事で有名で、
CBDオイルに亜麻仁油(アマニ油)を配合する事で、女性向けのCBDオイルとして人気なのも頷けます。
フルスペクトラムCBDオイル、MCTオイル、亜麻仁油(アマニ油)のブレンドは正に美容と健康を兼ね備えた、
女性にとって最適なCBDオイルです。

飲み方は簡単、
舌の裏に垂らして1分程馴染ませます。飲物に混ぜるよるも浸透吸収率が高く、効果をより実感出来るでしょう。
1日辺りの量は、付属のスポイトを利用して5滴程です。大体それで1瓶20日間継続出来る量が入っています。
1滴あたりのCBD含有量は約14.6mgです。ですので、一日当たり5滴の仕様で73mg程のCBD摂取をお勧めします。
特に、生理痛がひどい時などは量を増やして、調整してください。

天然由来の抽出オイルですので、このCBDオイルは特に副作用なく、たとえ1日73mg以上摂取したとしても何にも問題はありません。
症状の具合に応じて使用量は調整してください。


濃度が高く、そして吸収もしやすい。価格も手ごろで続けやすいCBDオイルです。
頑張る女性へ向けた素晴らしい製品ですので、是非ともお試しください。


女性の為のフルスペクトラムCBDオイル1500 5ml CBD1500mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選