2020年5月7日木曜日

CBDオイル初心者向け!リヒールCBDオイル-REHEAL


厚生労働省認可の純度99%の高純度CBDを輸入し、
日本国内で製造しているCBDオイルです。

10mlボトルにて販売され、CBD含有率は6%で、ボトル1本あたり600mgのCBD摂取が可能です。

朝・昼・晩の1日3回飲むと、効果的です。
夜ぐっすり眠れ、翌日の目覚めがスッキリしている事を実感するでしょう。

このCBDオイルは、飲みやすくするだけでなく、相乗効果でCBDの吸収を助けてくれる、ココナッツ由来の「中鎖脂肪酸」MCTオイルをベースにブレンドしています。
MCTオイルは脂肪が蓄積されないといった特徴もあるところがうれしいですね。

飲み方に関しては、
付属のスポイトで1/3を1日3回、舌の裏側へ含み、90秒程そのままじっとして浸透させてください。
その後は飲み込んでも大丈夫です。
直接スポイトでは飲みにくい方は、スプーンに一度ためてから口に含むと飲みやすいです。
それでもオイルをそのまま飲む事に抵抗がある方は、温かい飲物や料理に入れてもCBDを摂取する事は可能です。
ですが、消化器官からの吸収よりも、舌の裏側から血管へ直接吸収させた方が浸透率も高いので、
より効果を実感できるはずです。
出来るだけ、舌の裏側から摂取する事をお勧めします。


いきなり高濃度のCBDを試すのはちょっと・・・
海外製も不安だし、飲みにくいのは困る・・・
そういったCBDオイル初心者の方に、このCBDオイルをお勧めします。

日本国内生産の安全性と、MCTオイルベースの飲みやすさ、CBD含有率6%といった点から、
初心者の方でも、CBDオイルを試しやすいのではないでしょうか。

是非、お試しください。

リヒール CBDオイル 10ml CBD600mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選