エステサロンプロデュースCBDオイル


スッキリ起きられない、疲れが抜けない、リラックスできない、こんな悩みがありませんか。もしかしたら、ECSの乱れが関係しているかもしれません。ECSのサポートが期待されている成分がCBDです。今回はCBDを配合したサプリメント「Alnair」を紹介します。


Alnairはエステサロンがプロデュースした、CBD配合のオイルです。Best Glitter Awardでグランプリ受賞をしたこともある、今注目のサプリメントです。

スッキリと起きられない、疲れが抜けないなどの悩みを抱えている方は少なくないことでしょう。これらの悩みはECSが関係している可能性があります。

ECSとはエンドカンナビノイドシステムのことで、食欲、睡眠、思考など、体のさまざまな働きのバランスを調整しているものです。ECSはストレスの影響に弱い性質があります。現代人は仕事や人間関係などのストレスが多く、これがさまざまな不調の原因になっているといわれています。

CBDはECSをサポートすると注目されている成分です。さらに、Alnairはオイルにザクロシードオイルや植物性シリカソマチッドなども配合をしています。

植物性シリカソマチッドは聞き慣れないと思いますが、美のミネラルとも呼ばれているものです。美容やダイエットなどをサポートすることが期待できます。


1回の使用目安量は0.5mlです。これを1日2回摂取することが目安です。スポイトが付属されており、目盛りが記載されているため、0.5mlを簡単に計量できます。舌下に垂らして1分ほどおいて摂取をしてください。


Alnairはエステサロンプロデュースの美と健康をサポートするオイルです。普段の生活に取り入れて、イキイキとした毎日を目指しませんか。


→エステサロンがプロデュースしたCBDオイル


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選