ぷるんとした唇に有効成分多数配合のCBDリップクリーム


潤いがあり、ぷるんとした唇に憧れていませんか。しかし、実際はガサガサなんてことも。唇は皮脂分泌がされず、乾燥しやすい部位なのです。だからこそ、日々のお手入れが大切です。デリケートな唇に使うものだからこそ、安心できる製品を使いたいところです。そこで今回は、自然由来の成分のみで作られた「ライフフラワー CBDリップクリーム」を紹介します。


ライフフラワー CDBリップクリームは、自然由来のみの成分で作られています。合成界面活性剤やパラベンなどは使用していません。

配合している成分は、保湿力の高いものばかりです。ミツロウ、シア脂、ヒマワリ種子油などの、乾燥ケアに最適な成分を厳選して配合しています。空気が乾燥してカサカサしやすい冬だけでなく、紫外線が気になる夏にも使用できます。

特に注目の成分はCBDです。CBDは健康をサポートする成分として世界中から注目されているものです。麻から抽出される天然のもので、安全性が確認されています。輸入販売に際して、日本の法律に遵守しており、各種書類の提出を行っています。

香りはラベンダーとレモングラスの2種類を用意しています。癒されたいときにはラベンダー、リフレッシュしたいときにはレモングラスがおすすめです。

スティックタイプでカバンに入れて持ち運びやすく、いつでもどこでも使用できます。日中の潤いケアや、睡眠中のケアにおすすめです。


使い方は一般的なリップクリームと同じです。少量を繰り出して、唇に軽く当てて塗ってください。目尻のケアや爪の甘皮のケアにも使用できます。


唇はデリケートで乾燥しやすい部位です。だからこそ、しっかりお手入れをしたいものです。CBDリップクリームを日々のお手入れに取り入れて、潤いのある唇を目指しませんか。


→CBDリップクリーム

▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選