お肌に贅沢なひと時をもたらすCBDフェイスシートマスク-Naturecan


肌の乾燥を感じたり、お疲れ気味だなと実感することがありませんか。きちんとお手入れをしなければと思っても、忙しいとしっかりとした時間を取ることが難しいはずです。そんなときに便利なアイテムがフェイスマスクです。今回は「Naturecan CBDフェイスシートマスク ラディアンス」を紹介します。


CBDフェイスシートマスク ラディアンスは、手軽にスキンケアをしたい、肌が乾燥気味、リラックスしたいといった方におすすめのマスクです。シートマスクには、CBDやヘンプオイルを豊富に配合しています。

CBDには、肌の自然なサイクルをサポートする働きが期待できます。肌のサイクルを整えることは、キメの整った潤いのある肌に近づくために大切なことです。

ヘンプオイルは麻の種子から抽出されるオイルです。麻の種子には、亜鉛、鉄分、タンパク質など多くの栄養素が含まれています。オイルには、肌を乾燥から守る働きが期待できます。

その他にも、ダイズ油やヒマワリ油など自然由来の成分を使用しています。

シートには、サステナブルな木材パルプを使用しています。肌にピッタリと密着する使い心地に配慮していることはもちろん、環境にも配慮した素材です。

1つずつ個包装になっており衛生的です。また、個包装なら保管中にシートが乾いてしまう心配がありません。


洗顔後、清潔にした肌に使用をします。シートマスクを1枚取り出して広げ、目と鼻の位置をあわせて顔に貼ります。その状態で15~20分ほどおいてから、ゆっくりとはがします。手などに残った液は肌になじませます。


CBDフェイスシートマスク ラディアンスは、CBDやヘンプオイルなど麻由来の成分を配合したマスクです。忙しくてお手入れの時間をしっかり取れない方や、肌の乾燥が気になる方に特におすすめです。


→Naturecan CBDフェイスシートマスク


ネイチャーカンは当社とパートナー契約を結んでおりますので、

購入の際に、クーポンコード「CHILLIN15」と入れて頂くと、表示価格から15%引きで購入可能です。


クーポンコードの詳しい使い方に関しては、下記にて紹介しています


→世界一の商品数を誇るCBDメーカーの本命が遂に日本上陸


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選