香りも楽しめるフレグランス系CBDロールオン-tiare ala(ティアレアーラ)


CBDは口から摂取するだけでなく、肌に塗って使用することもできます。ロールオンタイプなら、ロールを直接肌に当てて塗ることができるので手軽です。

一般的な化粧品に香りのついたオイルやクリームがあるように、CBDを肌に塗るなら香りも楽しみたいと思いませんか。

香りも楽しめるCBD製品が「tiare ala(ティアレアーラ)フレグランス&CBDロールオン 2種セット」です。フレグランスのみのものと、香りつきのCBDロールオンをセットにしています。


フレグランスはローズを基調とした香りです。トップノートにパルマローザ、ミドルノートにダマスクローズを使用しています。そして、ラストノートにはサンダルウッドを使用しており、甘い香りを感じられます。原料はすべて植物由来です。


CBDロールオンは、リラックスやリフレッシュなどに活用されているCBDと、香り成分を使用したものです。

トップノートにはプチグレンとローズマリーを使用しており、爽やかな香りが広がります。ミドルノートにはパイン、シナモン樹皮、クラリセージなどを使用し、ミドルノートにはフランキンセンスとパチョリを使用しています。フランキンセンスとパチョリは女性の悩みに働きかけるといわれています。

使用しているCBDは必要書類を提出し、販売の許可を得ているものです。


フレグランスはスプレータイプです。手首や耳の後ろなど直射日光が当たらない場所にスプレーをします。

CBDロールオンは肌に直接塗って使用をします。香りを広げたいときには、手首や耳の後ろなどに塗ることがおすすめです。


フレグランスとCBDロールオンをセットにした商品です。2つの香りを楽しみながら、CBDの働きも期待できます。


→tiare ala(ティアレアーラ)フレグランス&CBDロールオン

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選