ミントとオレンジから選べるさわやかタイプのCBDオイル-GREEN LIFE


ストレスを感じることが多い、朝起きたとき疲れが残っている、イキイキとした毎日を送りたい。こんな悩みがありませんか。そのような方におすすめの製品が「GREEN LIFE With Natural CBDオイル スプレータイプ」です。今回は、スプレータイプのCBDオイル製品を紹介します。


CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。

麻は違法ではないかと気になるかもしれませんが、CBDは日本の法律で合法とされています。違法とされているのは麻の葉は花穂で、CBDは麻の種子や茎を使用しています。使用する部位が違うのです。

CBDは世界中で研究が進められており、健康維持や美容のサポートの働きが期待されています。ゆっくり休みたい方、ハツラツとした毎日を送りたい方などが愛用をしている成分です。


GREEN LIFE With Naturalは、MCTオイルにCBDを配合しています。1本25mlあたりの配合量は2500mgです。MCTオイルもCBDもオーガニックです。MCTオイルは無味無臭のオイルで、直接口にしても不快感が少ない特徴があります。

フレーバーはミントとオレンジの2種類です。どちらも爽やかな味がします。


スプレータイプなので、直接口の中にシュッとスプレーすることが可能です。1プッシュ当たり20mlのCBDを摂ることができます。1日4プッシュ程度が目安量です。体調を見ながら1日の摂取量を調整してください。

スプレータイプは持ち運びが楽です。カバンに入れて持ち運び、気になったときにスプレーできます。


スプレーだからこそ、いつでもどこでも使いやすいです。ストレスを感じるとき、リフレッシュしたいときなど、気軽に使えるCBDオイルです。


→GREEN LIFE With Natural/CBD 2500mg 25ml

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選