北欧リトアニアで大麻の栽培からCBD抽出までワンストップ-ブリスカンナ


高品質なCBDオイルを求めている、そんな方におすすめの製品が「ブリスカンナ オーガニクス CBDオイル」です。


ブリスカンナ オーガニクスでは、北欧リトアニアにある2か所の提携農場で栽培された麻から、CBDの抽出を行っています。農場では検査施設・研究施設を備えており、麻の栽培だけでなく抽出まで一貫して行っています。

生産されたCBDオイルは6段階の検査が行われ、安全性が確認されたものが日本に輸入されています。日本では麻に含まれるTHCが規制されているため、輸入されているのはTHCを含まないものです。THC有無の検査を実施し、THC0%であることを確認しています。


ブリスカンナ オーガニクスは、価格にもこだわっています。

一般的なCBDオイルは、8000円から10000円ていどのものが少なくありません。価格が気になり、手が出にくいことがあるでしょう。

ブリスカンナ オーガニクス CBDオイルは、1本10ml、CBD濃度12%のものが、5434円です。輸入業者や卸会社を通さないことで中間コストを削減し、製品の価格を抑えています。製品の質を落として低価格にするのではなく、余計なコストを削減して手に取りやすい価格を実現しているのです。これなら毎日CBDを利用しやすいことでしょう。


1回の摂取量は3~5滴、1日2回が目安です。そのまま口に含んでも、コーヒーやお茶などの飲み物に混ぜても摂取できます。体調を見ながら量を調整してください。1日10滴使用した場合、約25日分になります。


品質と価格にこだわったCBDオイルです。高品質なCBDオイルを求めている方、リフレッシュしたい方、朝からイキイキしたい方などにおすすめです。


→ブリスカンナ CBDオイル 10ml 12% CBD:1200mg

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選