富士の名水とCBDがコラボ!国産CBDウォーター


CBDオイルは、味が気になったり、飲む姿を人に見られることに抵抗があったりすることでしょう。

味を気にせず、人の目も気にせずに摂取したい方に適したCBD製品が、「E-Rest CBDウォーター」です。


CBDは麻から抽出されるカンナビノイドの一種です。

麻にはTHCという成分も含まれており、この成分には精神活性作用があり、日本の法律で禁止されています。

CBDウォーターは麻から抽出した物質からTHCを取り除いた成分を使用しています。

THCは含んでいない製品です。CBDは日本の法律が合法と認めています。

アメリカやカナダなどではCBDは医薬品として承認されており、研究によってさまざまな働きが期待されています。


CBDウォーターの原料は、水とCBDのみです。

水には名水といわれる富山県 立山連峰から採取した天然水を使用し、日本に多い軟水でクセがない飲み味です。

容器はアルミパウチパックを採用しています。

ペットボトルではなくアルミパウチを使用することで、容器内に空気が通りにくくなり、密閉力が高まります。

また、アルミパウチ入りの飲み物を飲んでいるようにしか見えないため、人目を気にせずにCBDを摂取できます。

1本は200mlの飲みきりサイズです。

CBDは10mg配合をしています。

持ち運ぶにも重たすぎず、かさばりにくく、ちょうどよいサイズです。

持ち運びやすいため、スポーツの後、仕事の合間、勉強の休憩などの場面でも飲みやすいです。

家事の合間や就寝前などもおすすめです。


朝起きたとき、休憩のとき、スポーツの後など、好きなときに飲んでください。

普通の水と同じように飲むことができます。

ただし、眠くなることがあるので運転前や運転中には摂取しないでください。


CBDウォーターは天然水とCBDを組み合わせた飲み物です。

飲み物だからこそ、抵抗なくいつでも摂取しやすくなっている製品です。


→E-Rest CBDウォーター 200ml CBD10mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選