2021年3月7日日曜日

添加式CBDパウダー!水溶性特殊製法なので、どんなものにでも混ざります-ataracia


CBDオイルを人前で飲むことに抵抗を感じていませんか。

飲み物に混ぜて摂取できれば、人目を気にせずに摂取できそうです。

CBDを飲み物に溶かして摂取したいときに便利な製品が「ataracia 水溶性パウダーCBD」です。

正に万能。水溶性特殊製法なので様々な飲食物にCBDを添加出来る優れものです。


ataracia(アタラシア)は、日本発のCBDブランドです。

本来の自分らしく、なりたい自分に近づくための手段として、CBD製品を提案しています。

CBDは麻に含まれるカンナビノイドの一種です。

人間の体には、エンドカンナビノイドシステム(ECS)が存在しています。

食欲、睡眠、運動などの働きにかかわっているシステムです。

ECSはカンナビノイドのサポートを受けています。

カンナビノイドは、私たちの健康と密接に関係しているといわれている物質です。


CBDは脂溶性の成分なので、水には溶けにくい性質があります。

しかし、ataracia 水溶性パウダーCBDは飲み物に溶けやすいタイプです。

CBDを粉末状にしたもので、水にさっと溶けてくれます。

パウダーは個包装になっているので、大容量袋と違って湿気る心配がありません。

また、個包装なら持ち運びしやすく、外出先でもCBDを摂取できる利点もあります。

1包は1gでCBDは20mg配合をしています。


摂取するときには、好きな飲み物と混ぜてください。

特にコーヒーや紅茶に混ぜることがおすすめです。

また、さっと溶けるタイプなので、料理に混ぜることも可能です。


CBDパウダーは飲み物に混ぜて摂取することができ、飲み物ならCBDを摂っていることが周りにわかりにくく、抵抗なく摂取できそうです。

いつでも手軽にCBDを利用できることでしょう。


→ataracia 水溶性CBDパウダー 200mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選