顔のお手入れに、体の保湿に無香料・無着色CBDクリーム-CANOVY


肌の乾燥が気になり、メイクがうまくのらない、カサカサかゆい、そんな経験がありませんか。

乾燥対策には、こまめな保湿が大切です。

保湿ケアに適した製品が「CBDクリーム CANOVY」です。


麻には100種類以上の成分が含まれていて、その中の一つがCBDです。

麻にはいくつかの品種がありますが、品種によっては約40%ほどをCBDが占めています。

CBDは医学や科学の面で注目されており、数々の研究結果が報告されています。

麻を危険視する人もいると思いますが、CBDは精神を興奮させる働きはなく、日本で合法とされている成分です。

麻に含まれるTHCという成分は日本の法律で規制されており、CBDクリーム CANOVYは第三者機関でTHCを含まないことを検査しています。

CBDクリーム CANOVYは1製品当たりに100mgのCBDを配合しています。CBDをアメリカから輸入をし、日本国内で製造された製品です。


クリームは、無香料・無着色です。

合成香料はもちろんですが、精油など天然の香料も使用していません。

においが気にならないため、全身に使用することができます。

CBD以外には、アサ種子油やカカオ脂を配合しています。

これらは保湿作用のある油脂です。

CBDとともに肌を乾燥から守ります。

1製品40g入りで、カバンに入れて持ち運べるサイズです。


CBDクリーム CANOVYは、顔のお手入れに、体の保湿に、ハンドクリームとして使用することができます。

適量を取り出して、肌になじませてください。

傷やはれものがある部位には使用しないでください。


CBDクリーム CANOVYは、CBDや保湿作用のある油脂を配合しています。

乾燥が気になる、カサカサする、CBDをスキンケアに取り入れたいという方に適した製品です。


→CANOVY CBDクリーム 40g CBD100mg含有


▼世界的有名CBD企業「ネイチャーカン」との提携により、クーポンコード【CHILLIN15】にて、いつでも15%OFFとなります。他のセールとも併用可能ですので、是非ともご使用ください。
→Naturecan-ネイチャーカンWebサイト

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選