2021年2月7日日曜日

農薬、除草剤ゼロ!イタリア産有機栽培ヘンプ使用CBDオイル-Alpentol


なかなか寝付けない、朝起きたときすっきりしない、ストレスやプレッシャーが多い、現代社会に生きる人たちは、このような悩みを抱えていることが珍しくありません。

みんなそうなのだからとあきらめてしまっている方もいることでしょう。

しかし、まだあきらめないでください。

睡眠や疲れの悩みを抱えている方に試してもらいたいものが「アルペントル CBDオイル」です。


大麻草には80種類以上のカンナビノイドが含まれていて、CBDはその中の一つです。

これまでに数々の研究が行われ、さまざまなことがわかってきました。

海外セレブやアスリートが注目をしている成分です。


アルペントル CBDオイルは、農薬や除草剤を使用せずに栽培されている、イタリア産有機栽培のヘンプから抽出をしています。

大麻草を危険視する方もいると思いますが、アルペントル CBDオイルは、日本の法律で規制されているTHCをほとんど含まない産業用ヘンプを使用しています。

製品にする段階でTHCは取り除いており、製品にはTHCは含まれていません。

1ボトルあたりのCBD配合量は1000mg、10%濃度です。

ベースには冷温圧搾ヘンプシードオイルを使用しています。

オイルは高温が加わると酸化が進んでしまいますが、低温圧搾することで酸化を最小限に抑えています。


スポイト式のキャップになっており、適量を簡単に取り出すことができます。

1日2回、1回4滴ほどが摂取目安量です。

舌下に適量を垂らし、90秒ほどそのままにします。

その後に飲み込んで構いません。


日々疲れやストレスは蓄積をしていきます。

日々のコンディションの管理のために、アルペントル CBDオイルを役立ててみてはどうでしょうか。


→アルペントル 10ml CBD10%(1000mg)


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選