2021年1月10日日曜日

スイスのメジャー。ヘンプシードオイルベースのCBDオイル-Marry Jane


疲れ、ストレス、痛みなどに悩んでいませんか。

自分らしくハツラツと過ごしたい方をサポートする成分がCBDです。

今回ご紹介する製品は、Marry Jane社の「CBDドロップス ヘンプシードオイル」です。


Marry Jane社は、2017年に創立されたスイスに拠点を置くヘンプメーカーです。

Marry Jane社のCBDドロップスは、1本あたりCBDを1500mg配合をしています。

濃度にすると15%です。

日本で販売されているCBDオイルは、5%濃度や10%濃度のものが多いのですが、CBDドロップスはそれよりも高い濃度となっています。

ヘンプシードオイルとCBD(カンナビジオール)から作られている、天然原料を使用したCBDドロップスです。

使用している成分はEUが認定をしています。

日本の法律では禁止されているTHCは含まれていません。

ヘンプシードオイルは必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6を理想的なバランスで含んでいます。

ヘンプの風味を感じられる製品です。

合成香料、合成着色料、保存料は使用していません。


製品はスポイトタイプとなっています。

1滴ずつ量を調整しやすく、初めての方でも少ない量から調整できるようになっています。

1本は10ml入りでカバンに入れて持ち運びやすいサイズです。


1日の目安量は1~6滴です。

体の調子を見ながら量を調整してください。

舌の下に直接垂らし、90秒ほどそのまま口の中に含んだ状態を維持し、その後に飲み込みます。

妊娠中や授乳中には摂取しないでください。

車の運転前、運転中の摂取は控えてください。


CBDを15%濃度で配合しているヘンプの風味豊かなCBDドロップスで、ヘンプの味や香りを楽しみたい方におすすめです。


→Marry Jane CBDオイル CBD1500mg 15%


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。