改善目的に応じて使い分けるCBDペン-REGRA


世界が注目する成分がCBDです。

現在研究中の成分ですが、睡眠、食欲、抗炎症など、さまざまな働きが期待されています。

手軽にCBDを摂取できる製品が「CBDスティック REGRA(レグラ)」です。


CBDスティック REGRAは国産です。

純度99%のCBDを7%濃度で配合をしています。

CBDは麻に含まれる成分の一種です。

麻にはTHCなど日本の法律で規制されている成分も含まれていますが、CBDスティック REGRAはTHCを取り除いた原料を使用しています。

国内の第三者機関によって検査を受けており、純度99%であることを確かめています。

麻と聞くと不安に感じる人もいることでしょう。

法律で規制されているTHCには、幻覚や幻聴を引き起こす作用がありますが、CBDにはそのような作用はありません。

アメリカでは恒常性の維持に役立つと考えられており、サプリメントとして利用されています。


CBDスティック REGRAには3つのフレーバーが用意されています。

リラックスメントールは、スッキリ爽やかなフレーバーです。

集中力が途切れたとき、リラックスしたいときにおすすめです。

リラックスハーブは、麻の豊かな味わいを感じられるフレーバーです。

落ち着きたいときにおすすめです。

リラックストロピカルは、南国を思わせるフルーツフレーバーです。

ストレスを感じたときにおすすめです。


吸引タイプのCBD製品で、キャップを外せばすぐに吸引できます。

1製品で約220回の吸引が可能です。

充電やカートリッジ交換の必要はありません。


充電もカートリッジの交換も必要なく、手軽に利用できるCBDスティックです。

疲れたとき、ストレスを感じたとき、リラックスしたいときなど、手助けをなってくれることでしょう。


→REGRA CBDペン CBD70mg 7%


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選