超高濃度CBDオイル!なんと40%-Naturecan


海外では一般の人もアスリートも利用しているものがCBDです。

今回は「Naturecan 40% CBDオイル」を紹介します。


麻は古代から人間が利用してきた植物です。

CBDは麻から抽出される成分で、現在研究が進められており、さまざまな働きが期待されています。

リラックスしたいとき、気持ちを切り替えたいとき、アクティブに過ごしたいときなどサポートをしてくれます。


CBD製品には3つのタイプがあります。

1つめはフルスペクトラムです。

麻に含まれる成分がそのまま残っています。

2つめはブロードスペクトラムです。

麻から抽出される成分からTHCを取り除いたものです。

CBDやその他のカンナビノイド、テルペンなどは含まれています。

3つめはアイソレートです。

純度の高いCBDで、CBD以外のカンナビノイドは含まれていません。

Naturecan 40% CBDオイルはブロードスペクトラムCBDオイルです。

麻には多数のカンナビノイドが含まれており、ブロードスペクトラムにも多数のカンナビノイドが含まれています。

そのため、それぞれの成分が相互に働くことが期待できます。

THCは0.0%で第三者機関によって検査済みです。

日本で出回っているCBDオイルは濃度が5~10%のものが多いのですが、NaturecanのCBDオイルは濃度40%です。

MCTオイルをベースに配合をしています。

スペアミントの風味を加えています。


ピペットが付属している容器に入っており、ピペットを使って舌に垂らして摂取をします。

1,2滴を舌に垂らし、1分ほどそのままおいて、その後に飲み込みます。

1滴あたりのCBD量は16mgです。

1日のCBD摂取量が70mgを超えないようにしてください。


ブロードスペクトラムのCBDを40%も配合した高品質なオイルといえるでしょう。


→Naturecan CBDオイル CBD40% CBD2000mg

当サイト限定のクーポンコードを利用すれば、更に15%引きにて購入可能です
→Naturecan(ネイチャーカン)が遂に日本上陸

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選