2020年11月18日水曜日

CBDバスボムで心も体もリラックス-CBDfx


1日の疲れを癒してくれるのが入浴。温かいお風呂に浸かると、心がほっとする人は少なくないはずです。

さら湯でも十分体も心もほぐれるかもしれませんが、入浴剤を入れればさらに気持ちも心も安らぐはずです。

今回は、CBDfx CBDバスボムについて紹介をします。


CBDfx CBDバスボムは、ブロードスペクトラムCBDを200mg配合した入浴剤です。

CBDとはヘンプから抽出される成分で、CBDfxではオーガニックヘンプから二酸化炭素抽出法でCBDを抽出しています。

有害な化学物質は使用せずに抽出されています。

バスボムを湯船に入れるとシュワシュワとした泡が。

これは炭酸水素Naやクエン酸などによるものです。

皮膚や浴槽を傷つけるような成分は配合していません。


CBDfxは、LAVENDERとEUCALYPTUSの2種類を用意しています。

どちらのタイプの天然のエッセンシャルオイルやハーブを使用しています。

LAVENDERは、ラベンダ―のエッセンシャルオイルとハワイアンブラックソルトを使用しています。

ラベンダーの香りには心を落ち着かせる働きがあるとされ、安眠効果が期待できます。

ハワイアンブラックソルトは塩、硫酸マグネシウム、活性炭を組み合わせたものです。

解毒作用が高いと話題になっています。

EUCALYPTUSは、ユーカリ、スペアミント、ペパーミント、アルニカを使用しています。

ユーカリとスペアミントは鼻詰まりや咳に、ペパーミントとアルニカは血流をよくして疲労を和らげる働きが期待できる植物です。


CBDバスボムはそのまま湯船に入れて使用をします。

湯船に入れるとバスボムが溶けてきて、泡が発生をしてきます。

ゆっくりと混ぜてから入浴をしてください。


CBD、天然のハーブ・エッセンシャルオイルを配合した、心と体をゆっくりと休めてくれるような入浴剤といえるでしょう。


→CBDfx CBDバスボム/CBD200mg配合

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。