2020年11月2日月曜日

アスリート向けの国産CBDクリーム-ataracia


アスリートにも注目されているCBD。

そんなCBDを配合したクリームが「ataracia(アタラシア) スポーツクリーム」です。

アクティブに活動したい、毎日をハツラツと過ごしたいといった方をサポートします。


CBDはカンナビジオールの略で麻に含まれる成分です。

医療や科学の分野で特に注目されている成分で、世界中から続々と論文が発表されています。

ストレスが多い現代人をサポートすることが期待されている成分です。

アタラシアは大正時12年創業の吉兆堂が立ち上げた日本発のCBDブランドです。

日本では麻に含まれるTHCという成分が規制されているので、CBD製品にTHCが混入しないように製造しなければなりません。

これまでは日本の工場では法律に適した製品を製造できるラインを確保できずにいましたが、2年の歳月をかけて日本向けの製造ラインを確保しました。

THCの混入の心配がない原料をアメリカから輸入をして、日本で加工をしています。


アタラシア スポーツクリームには、1本あたりCBDを1000mg配合をしています。

世界アンチドーピング機構ではCBDを禁止薬物から除外しており、アスリートにも注目されている成分です。

スクワラン、ゴマ油、アロエベラ液汁などの保湿成分を配合しています。

潤いをサポートしながら運動後のケアができます。


使用方法は一般的なクリームと同じです。

手のひらに適量を取り出して、気になる部分になじませます。

赤みや腫れなどが出た場合は使用を中止してください。


日本発のCBDブランドが作ったアスリートをサポートするクリームです。

1本には贅沢にも1000mgのCBDが配合されています。

アクティブな活動をしたい方を応援してくれることでしょう。


→ataracia CBDクリーム CBD総含有量1000mg


▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選