メモリ付きスポイトのブロードスペクトラムCBDオイル-Code1000


今回ご紹介する製品はCode1000のCBD1000mgオイルです。

モニターさんに試してもらったところ、96.1%が「満足した」と回答しています。

「朝が楽になりました」「寝つきがよくなりました」「集中したいときに変化を感じています」などの声をもらっています。


CBDとはヘンプに含まれるカンナビノイドの一種です。

生活力向上、ハツラツとした毎日、睡眠、不安の軽減などをサポートすることが期待できるといわれています。

そのため、ストレスを感じやすい方、イライラしやすい方、睡眠に不満を抱えている方などにおすすめです。

CBDには精神を高揚させる働きはなく、WHOが安全性を認めている成分です。


Code1000のCBD1000mgオイルは高濃度1000mgを配合しています。

日本ではヘンプに含まれる成分であるTHCを規制しているため、CBD1000mgオイルはTHCを含まない製品を輸入しています。

厳しい審査をクリアして、日本の厚生労働省の指導のもとで輸入されています。

日本で販売されているCBD製品には、ブロードスペクトラムとアイソレートがあります。

CBD1000mgオイルは、THC以外のヘンプに含まれる成分を含有しているブロードスペクトラムです。

不純物は取り除いています。

着色料や香料なども含んでいません。

これをヘンプオイルのベースに配合をしています。

ヘンプオイルには必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6が含まれています。


容器はスポイト式になっていて、スポイトにはメモリがついています。

舌の下に適量を垂らし、1~2分留めてから飲み込みます。

コーヒーなどの飲み物に混ぜて摂取しても構いません。


ブロードスペクトラムのCBDを1000mg配合した、日本向けの製品です。


→Code1000 CBDオイル CBD1000mg 3%

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBDオイル

▼CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ下記3選もご覧ください。
→初心者にオススメなCBDオイル3選