2020年8月21日金曜日

動物実験を行わないオーガニックCBDオイル-ビーマイン


今回ご紹介する製品は、ビーマインのCBDオイルです。

ビーマインはミツバチの世界を研究していたテルモ・グエルによって創立されたブランドです。
ハチミツに着目して、CBDとハチミツがコラボした今までにない製品を開発しています。
全ての製品は除草剤、殺虫剤、化学物質は一切使用していないオーガニックなものです。
毒性のある溶剤やアルコールは使用せずに抽出したCBDを製品に使用しています。
また、動物実験は行っておらず、パッケージや容器に工夫をし、環境に配慮されています。

ビーマインのCBDオイル フォルテプラス 2000mg は、ヘンプシードオイルをベースにCBDを20%濃度で配合をしています。
CBDは医療従事者や化学研究者が注目しており、各国からさまざまな研究報告がされています。
恒常性の維持などの働きが期待できる成分です。
ヘンプシードオイルもCBD同様、ヘンプから抽出される成分です。
ヘンプシードオイルには必須脂肪酸のリノール酸やαリノレン酸などが含まれていて、美容面や健康面への働きが期待されています。
食事で摂取するだけでなく、化粧品としても活用されています。

ビーマインのCBDオイルは直接舌に垂らして摂取をします。
1日の目安量は10滴ほどです。
毎日10滴を使用すると約30日分になります。
使用目安量を超えて摂取をしたり、運転前・運転中に摂取をしたりしないでください。
通院をしている方や薬を服用している方は、医師または薬剤師に相談をしてください。

ビーマインはこれまでにない、ハチミツとCBDの組み合わせに着目したブランドです。
オーガニックな製品を製造しており健康面に配慮しているだけでなく、動物実験を行わずパッケージに工夫をし、環境面にも配慮しています。
人にも環境にも優しいブランドといえるでしょう。


➡ビーマイン CBDオイル フォルテプラス CBD2000mg 含有率20%

また、フォルテプラスよりも低濃度タイプのCBDオイルもラインナップされています

➡ビーマイン CBDオイル フォルテ CBD1000mg 含有率10%

➡ビーマイン CBDオイル ベーシック CBD300mg 含有率3%



CBDオイル初心者の方は、300商品以上解説した当サイトが選ぶ「初心者にオススメなCBDオイル3選」もご覧ください。

▼高価なCBDオイルをいきなり試すのが怖い方は、まずは980円でお試しできるキャンペーンを利用するのが良いでしょう。
→定期購入では無い、今だけの買い切りお試し価格 2週間分980円 hemptouch CBD オイル Gold Amber 3%濃度 限定割引